teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひろき様へ

 投稿者:アポロン  投稿日:2011年 2月 9日(水)19時12分32秒
  先日は面接有難う御座います。
いろいろ検討して見た結果、遠くから出勤しても、
お金に成らない可能性が有りますので?
お昼の仕事で頑張って下さい。宜しくでーす。(~o~)
 
 

了解しました。

 投稿者:ひろき  投稿日:2011年 2月 2日(水)20時31分12秒
  よろしくお願い致します。  

ひろき様

 投稿者:アポロン  投稿日:2011年 2月 2日(水)19時06分42秒
  メール遅くなってすみません。
4日大丈夫ですよ。
是非、是非宜しくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:ひろき  投稿日:2011年 2月 2日(水)11時57分23秒
  面接を受けたいのですが、4日の18時30分以降、お伺いしてもよろしいでしょうか?  

Roger様

 投稿者:アポロン  投稿日:2011年 1月30日(日)19時04分7秒
  キャラ的に当店にあいませんのであしからず。  

HOST BAITO

 投稿者:Rogerメール  投稿日:2011年 1月26日(水)21時37分21秒
  こんにちは、

まずは日本語が上手じゃなくてすみません、

外国人ですから。

スペインのRogerです。22才です。

バルセロナで日本語を勉強しています。

それで、日本に住みたいです。

ゲイ-ホストになりたいですからこのHOST CLUBに連絡しています

良かったら私の写真を見ていただきたいです

身長 159

体重 47

ありがとうございます。

返事待ちます。

ROGER

http://ameblo.jp/kami-kun/

 

こう様

 投稿者:アポロン  投稿日:2010年12月15日(水)19時25分7秒
  大丈夫ですよ。
とにかく店の方へ来てください。
宜しくお願いします。
 

よろしくおねがいします!

 投稿者:こう  投稿日:2010年12月14日(火)01時10分56秒
  冬休み期間だけやりたいのですが、長くても一週間なのですが大丈夫ですか?

面接して採用だったら、その日から即働くことは可能でしょうか?
 

ソラ様へ

 投稿者:アポロン  投稿日:2010年12月 1日(水)19時10分39秒
  PM6:30以降いつでもアポなしで大丈夫ですよ。
尚毎週「火曜日」は定休日ですので。
宜しくでーす。(^_^.)

 

アポロン様

 投稿者:ソラ  投稿日:2010年11月30日(火)22時56分11秒
  度重なる返事、ありがとうございます(><)
お話だけお聞きしたいので、近いうちに伺わせていただきます。
大学の帰りになり、いつ伺えるかわからないのでアポなしになるかもしれませんが、
急に伺っても大丈夫でしょうか?(^_^;)

 

レンタル掲示板
/12