teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:www  投稿日:2009年12月21日(月)10時43分12秒
編集済
  あんたのせいでブログを閉じる羽目になったんや。

代償してくれ。
 
 

落選しました。

 投稿者:あんぜんぴん  投稿日:2005年11月18日(金)22時08分52秒
  この機会をまた糧として  

コミケット69

 投稿者:あんぜんぴん  投稿日:2005年11月 6日(日)22時39分2秒
  当落はまだ確認しておりませんが、旺文社から震災時帰宅支援マップがでてしまったので
あと一月なのに方針の再構築をしなければ(^^;
 

夏コミ計画

 投稿者:チバン  投稿日:2005年 4月 9日(土)01時58分59秒
  こちらの掲示板でいいんですよね?
とりあえず私は例のごとく、ドリル玩具本2005上の制作を開始したところです。
と言ってもほんの少しだけですが。
それと夏コミには無理でしょうが、以後のサークルの看板本となれるようなオフセット本の企画も随時話し合ってはいかがでしょうか?
 

どうします?

 投稿者:白猫メール  投稿日:2004年12月24日(金)19時17分46秒
  対話形式どうしますか?
日程決めて、メッセでやりますか?
素人的ポジションで、チバンあにぃをいれておけばばらんすもとれるかと。
 

本日現在を持って

 投稿者:あんぜんぴんメール  投稿日:2004年11月21日(日)22時16分55秒
  この掲示板は、サークル安全+第一連絡用掲示板となりました。
過去ログは面倒くさいのでそのままですが(えー

サークル以外の方も意見とかこんなのがあるよというのが会ったらどしどしご応募ください
 

幸運が三度姿を現すように

 投稿者:あんぜんぴんメール  投稿日:2004年 3月28日(日)16時02分26秒
  不運もまた三度兆候を示す。
だが俺たちの世界じゃ三度どころか
最初の兆候を見逃せば終わりだ。

何の話です?

彼らは、疑似信号が作り出した現実の続きを延々と過しているのさ
何の疑いも持たずに。

▼H.Mさん>
というわけで無事故4万時間おめでとうございます。
何も出ませんが(笑)いえ本当は出したいんですけどね。(泣)

なんとか毎週更新しらいはしたいところなのですが、
いかんせん時間の使い方が下手なもので、困ったものです。
ここ閉鎖してBBS3のみにしようかとも考えているのですけどね。
うーむ
 

こんな時間になんですが

 投稿者:H.M  投稿日:2004年 3月20日(土)03時45分33秒
  40000踏んでしまいました<おめでとー
イノセンスの感想やら毎度毎度同じ事を言ってる人の話やらはまた後日~(^_^;
 

保護のための書き込み

 投稿者:責任者:あんぜんぴん  メール  投稿日:2003年12月 7日(日)23時09分31秒
  ってもういらないのかな?かれこれ4ヶ月経っちゃいましたが・・・
今になって日記とbbs3のリンクが変わってることに気づきました。
暇があったら来週直します。
 

それでも前に進みたい

 投稿者:責任者:あんぜんぴんメール  投稿日:2003年 8月11日(月)22時39分19秒
  どうでもいいですがナージャさん前髪のびてませんか?

▼H.Mさんのつづき>
>☆ななか6/17見ました
>「魔法、魔法」と連呼するちばちーが素敵です。なるほどドミ子で終わらすには惜しい>と見抜いた桜井監督スバラシイ!
>CDドラマ版(未聴)と違うしょぼい脇を固めるキャストも気になりません(笑)
>悪のにょにん霧里七華!(謎)
BOXの発売日がタイトルに引っ掛けて6/17ということをすっかり忘れてしまって
いたために結局アマゾンで定価で買う羽目になったので、かなり痛かったんですが、
まだ1話しか見てません(^^;
それはそれでOPが今一な気がするのは私だけでしょうか?

>気が付けば単行本最終巻が出てたんで買いましたが10巻くらいから買うだけ買って
>読んでないような(^^;
本誌部屋を片付けていたら未開封の10巻以降が出てきました。
まあ本誌で一応チェックはしていたんですけどすんません。

>陸まおと朝霧早く終わねーかなと思ってたのにやらないのかよサンテレビ!<ここで言>わない
ローカル局ではよくあることですな。つーかエロアニメを朝からやってる場合じゃないだろ<サンテレビ

>他、私的には最近ボンバーマンジェッターズが一番楽しみで、リアルタイムと並行して>未見だった1話からビデオ借りて見てます。BOX高くて買えねー!貧乏人はアニメ見>んなと言う>ことか!!と激昂しなくともレンタルビデオくらいは借りられるのは有り>難いです(何)。
ちょうど曲が変わったのに初代OPって言われなかったり。「キャラがめっちゃかわいいです。」
とだけ読まれたり未見のラジメニアンには間違った印象を与えたんじゃないかと不安なのですが、ここにきてOPが変わったって事は延長でもするのかな?と思ったのですが、DVDBOXの発売スケジュールはきまってるようですしどうなんでしょうか?

>一向に盛り上がらないアニメーション神戸では何か賞貰えるかなー(棒読み
まあもらってもあまりうれしくないのが現実ですが(ぉ

>どうにかなりました(笑)
ホリプロのアニメ戦略の夢また敗れる。
しかし1クールで変わったのに非難がこないのはちっひーだからというよりも注目されてないからですか?(苦笑)
10月からの枠移動(関東のみ?)が功を奏でることを祈ります。
萌えアニメばかりでつまらんという前に少しは視野を広げてほしいものです。

>「コメットさん メモワール・ド・エトワール」予約なしでも買えるかなあ(苦笑)
さくさくっと買えました。よくわかりませんが発売日より前にアニメイトなど一部の店頭には並んでいたようです。
内容のほうですが・・・ラフ原案姫様が萌え萌えでしょうがないんですけど(笑)
でもなにかデジャヴを感じると思ったらやっぱり木之本さくらたなのですね・・・

どうも丁寧に作りすぎていてイマイチなアトムですが、ウランちゃんよりイプシロンたん
のほうが萌えるのはなぜでしょうか?<聞かない
 

レンタル掲示板
/9