teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


風邪など引かれませんか

 投稿者:太陽泉  投稿日:2010年 5月16日(日)09時18分24秒
  暑かったり、寒かったりと、めまぐるしい日々が続いています。
しばらく、見かけなかったと思ったら、
風邪引いて、来られなかったの、なんて言うお客様が多いこの頃。
皆様も、風邪など引かないよう気をつけて。
 
 

 投稿者:太陽泉  投稿日:2010年 4月 2日(金)17時13分19秒
  桜の季節となりました。
池上本門寺も、桜が満開
散歩の後に、一風呂いかが。
 

年末年始のお知らせ

 投稿者:太陽泉  投稿日:2008年12月23日(火)17時46分10秒
  柚子湯は、楽しんでいただけましたか?
年末年始は、以下のような営業時間となります。
よろしくお願いします

12月31日(水)
午後3時~午前0時(夜12時)まで

元旦(木)
休み

1月2日(金) 朝湯
朝8時~午後2時まで

1月3日(土)
休み

1月4日(日)より通常営業
昼12時~夜12時まで

1月5日(月)
定休日
 

10月10日は銭湯の日

 投稿者:太陽泉  投稿日:2008年 9月 6日(土)20時45分29秒
  いつものように、くじで何が当たるかお楽しみに!
うちでは、独自に、ジュースのプレゼントもあります。
ユニセフに寄付もお願いしていますので、よろしくお願いします
 

ありがとうございます>CAOさん

 投稿者:太陽泉メール  投稿日:2007年12月16日(日)22時27分54秒
編集済
  いろんなところに入ってみて、いかがですか?
一回りしてからでも、またのお出でをお待ちしております。
 

入湯しました

 投稿者:CAO  投稿日:2007年12月16日(日)19時19分47秒
   CAOと申します。先週、ようやく入湯させていただきました。「大田 39番」のス
タンプ、無事頂戴しました。
 きょうは桜館に行きました。次は、家からは遠いのですが、雪が谷の「國の湯」に入り
に行こうと思います(笑)。
 

はじめまして>黒田様

 投稿者:太陽泉メール  投稿日:2007年10月28日(日)09時07分22秒
  隅から隅まで熟読とは、未熟な文を、恥ずかしい限りです。
子供も大きくなり、旅行家もしばしお休みしておりまして、
また、再開をとは、思っているのですが。

ホームページ見させていただきました。
本当に、温泉お好きなんですね。
きれいな写真も一杯で、
たくさんありすぎて、まだまだ、ちょっと覗いただけですが、
また、ゆっくり、見させてもらいます。

太陽泉のほうには、ぜひ、お出でください。
お待ちしております。

メールですが、間違ってはいないはずなのですが、
おかしいですね。
自分で、送ってみたら、届きましたが・・
 

「太陽泉のホームページ」と「旅行記」を拝読しました。

 投稿者:黒田(温泉)メール  投稿日:2007年10月27日(土)21時41分0秒
  太陽泉様、旅行家様

初めまして。
今日、初めて貴ホームページほ拝読しました。
そして、長文のメールを書き宛に送信したのですが、2度ともエラーと
なりました。
そこで、こちらの掲示板に書き込みさせていただく次第です。
m-hirono@sannet.ne.jp


メールアドレスについては、正しいかご確認いただければ幸いです。

--------------------------------------------------

太陽泉様
黒田(温泉)です。

初めまして。

「太陽泉のホームページ」と「旅行記」を拝読しました。

「東京都内銭湯マップ」のリンクから、貴ホームページを知りました。

去年、「黒い温泉」を求めて、大田区の「桜館」に行ってきて、もう一度
大田区のどこか違う温泉に行きたいと思っていたのです。

偶然、今日メールの調子が悪くて、既存着信メールの大半がゴミ箱行きに
なってしまいました。
1通1通確認しながら大切な過去のメールを整理していたら、「東京都内
銭湯マップ」のことを書いたメールが出てきたのです。

そこで、画像やホームページのアドレスが掲載されている銭湯を幾つか覗
いているうちに、貴ホームページにたどり着き、銭湯への思い入れ、そし
て<旅行記>の面白さに惹かれて、隅から隅まで熟読しました。

私も自称「温泉探検家」と名乗っていますが、<旅行記>をブックマーク
したとき、「旅行家のページへようこそ」というタイトルでの登録になっ
たので、思わず親しみを感じてメールさせていただく予定です。

最後になりましたが、私のホームページもよろしかったらご覧下さい。

■今日、これから群馬県の「至仏山」に先日登ったときのホームページ
 をアップする予定です。

■「太陽泉」、近いうちにお風呂に入りに行ってみたいと思います。
 その節は、よろしくお願いいたします。

http://www.sainet.or.jp/~kuroda/

 

何を浮かべましょう?

 投稿者:太陽泉  投稿日:2007年10月25日(木)13時27分35秒
  11月の25日の日曜日
湯船に果実を浮かべようかと計画中。
先着30名に、粗品も・・
の予定です。
よろしく!!!!!!
 

こちらこそよろしく>CAOさん

 投稿者:太陽泉  投稿日:2007年10月25日(木)13時24分39秒
  銭湯マップで、湯めぐりですか?
スタンプいくつたまったのかな。
お待ちしております!!!
 

レンタル掲示板
/12